奇跡の価値は2

おてんとさん

今日も1日

よろしく頼みます

🌅🙏


東風なので

頑張って

行きまっしょい❗️

波が残って

行き場所も限られ

真鯛が口を使わない

気難しい状況という

修行の様な

真鯛ゲーム

🎣


祥季丸

完全に沈黙😑


逃げちゃダメだ…

逃げちゃダメだ…


『行きます❗️』

釣りが出来る

北限まで❗️


潮変わりの

タイミングしかない❗️


んで❗️

うぉりゃッ❗️


流石Y様

祥季丸レコード保持者❗️

潮変わりの一瞬に

3キロ級❗️

🎉🎉🎉


奇跡ってのは

起こしてこそ

初めて

価値がでるものよ

😊


よく言われます

『せんちょは真鯛しかやらないの?』って


極稀にサワラとか

昼イカとか

遊びに走りますが

(笑)


基本は…ハイ

『私には他になにもないもの』


……

…スンマセン💦

m(__)m


んで❗️

ちょろちょろと

お土産作り🎵


レンタルロッド

で初心者🔰の方も

レンコやらイトヨリやら

😊


本日は

ひじょうに

アタリ少ない中

皆さんお疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


ラストに

良型真鯛を

残り20mで

逃した

哀愁漂う

男の背中で❗️


プッ

😁💨💨


T様

逃した大鯛は

次回持ち越しで🎵

ではまた👋