春うらら

春麗らかな

今日このごろ

😊

頑張って

行きまっしょい🎵

日記的にいうと

23日は

孫娘達連れて

海の中道へ

🚙💨

ちょうど

ポピーやら

チューリップやら

🏵️🌷

桜は7分咲き位

🌸😊

しかし園内

広いのぅ

お姉ちゃんと

一緒に行きたいけど

まだまだ小さいから

怖いのよね💦

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


『じぃじ来てよ』

って😁

『頑張れ❗️』✖️2

お姉ちゃんも

応援

👊😆🎵

いろんな遊具で

遊んだり🎵

かき氷食べたり

🍧


寒くないの❔

3月23日

時点で

海の中道の桜は

こんな感じでした

😊

まだまだ

続くよ

こちらは

本城陸上競技場

25日だったね

☀️

天気いい日に

時々

運動がてら

散歩する

🚶‍♂️🚶‍♀️💨

てくてく

てくてく歩いて

一周で15分位かな

🚶‍♂️🚶‍♀️💨


桜は

『ほぼ満開』

ってとこかな

🌸😃

ストレス解消

😊


てなわけで

春麗らかな

せんちょの日常

でした🎵


よく時化るけど

頑張って

生きまっしょい🎵


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

シャチョーも

春麗らかに

まったり…🌸

😴


ではまた👋