イワシヲオイカケ

ちょっとウネリ🌊

残ってるけど

頑張って

行きまっしょい❗️

朝イチ

イワシを追いかけ

ベイトの中を探る


F様に

1キロ級の真鯛🎵

んで

良型ボッコ

食べ頃サイズ~

塩焼きサイズ

の真鯛に

またボッコ😆

んで

せんちょの娘も

ボッコ😆


根魚多い😅

レンコ、イトヨリも

ポツポツ…


移動しよ

🛥️💨


んで

食べ頃サイズに

塩焼きサイズ🎵

良型タカバも

😊

大鯛はどこへ❔

イワシのベイトは

多いけどなぁ…


うぉッ❗️

ついに大鯛か❔

と思いきや

巨大なシーバス

🎣🌊🚏🚌

(笑)


んで❗️

F様ベイトの中

ライトジグで

良型のヒラス🎵

…からの

タイラバで

巨大なトラフグ❗️

🐡

デカイ❗️

このクラスは

なかなか見ない🎵


F様

フグは

どーしても

持ち帰れない

とのことで


んで

どーしても

『せんちょ、持って帰って下さい』

とのことで

スンマセン

せんちょが後日

家族で福を

いただきました

🍴🙏

ありがとうございました

😋

ノッコミはまだ遠く

良型の真鯛は

おあずけでしたが

皆さんのおかげで

なんとか形になりました

m(__)m

他レンコ、イトヨリ等々

ありがとうございました❗️


ん❔


😨

…😪💤💤

せんちょの娘の

アドバイザーを

せんちょに命じられ

疲れはてた

T様

無理言って

スンマセン💦

大鯛は次回に…


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

うなぎ君

『フグを出せ❗️』

🐡


せんちょ

『なんでだよ💢』


うなぎ君

『取締りだ❗️』

🚔️🚨🚔️


せんちょ

『何の疑いだよ💢』


❔❔❔

『フグヲダセ❗️』

🔫🐡


せんちょ

『コイツを捕まえろ💢』

🚔️🚨🚔️


……

……😒

シャチョー

『勝手にやってろ』

…🙀


ではまた👋