イチゴ狩り再び


イチゴ狩り🍓

美味しかったので

もう一回

行きまっしょい🎵

なんだか

女子旅にオジサンが

まぎれこんだ感じだ

(笑)

🍓👧👩👩‍🦰🍓

🧔


嫁さん&娘が

話し合っても

いないのに

同じカーディガン

着てる😆

親子じゃのぅ🎵

🧬🧬🧬

受粉係の

蜂さんも

頑張って

行きまっしょい🎵

🐝💠🍓

🍓🍓🍓

美味しかった🎵

😋🍴💕

また行きたいね🎵

『春光園』さん

ありがとうございました❗️


まだまだ

👧女子旅👩

まぎれこんだ

財布出す係のオジサン

の旅は続く…

💴🚗💨


んで

たまたま見つけた

『ハトマメ屋』

創業明治18年


初代の創業者は

『子供達にひもじい思いをさせないように』

二代目は

戦争の体験から

『みんながお菓子を食べられないような世の中にしてはならない』


そして

いつまでも

平和であって欲しい

と言う願いから

『ハトマメ』

と名付けました。

金トキ豆は

有名だよね🎵


しかし…

親子で

同じカーディガン

着てるから

見分けがつかん💦

🧬🧬🧬


たまたま見つけて

立ち寄ったので

せっかくだから

買い物して🎵


👩‍👩‍👧‍👧

『ジィジどこ行った❔』


せんちょ

『へい💦』


支払い時に

探されて

財布係が顔出す

👛💴👮💸

どら焼き

&

団子🍡

焼いてる🎵

女子だから

お菓子作りに

興味深々

🍡🥮🧁


んで🎵

まだまだ

🎀女子旅🎀

まぎれこんだ

財布係のオジサンの

旅は続く

🏞️🛣️🚗💨

お昼は

以前も紹介した

小郡駅のすぐ近く


小郡市祇園

1丁目6―1


ピザ屋さん🍕

『ペスカ・パッツォ』 

美味いんだココが🎵

😋

車内時間が長くて

退屈していた

孫達に

オーナーのF様が

神対応❗️

特別に

ピザ作り体験🎵

伸ばして

伸ばして~🎵

お姉ちゃんは

厨房でもお手伝い

🍕🍳🥓

出来上がり🎵

  🍕

カットして🎵

上手にカット出来た

😊

ん~🎵

やっぱ美味いね

😋🍕🍴


お持ち帰りの

ギョウザも

超オススメ🎵

🥟🥟🥟

家でパリパリに

焼いたら

コレまた美味い

😋

『ペスカ・パッツォ』

小郡駅すぐ近く

🚉


ありがとうございました❗️

また来て良かった🎵

オーナーの神対応に

感謝❗️

帰りは

ぐっすり

🍓💤🎠💤🍕

👸


て感じの

❤️女子旅❤️

まぎれこんだ

財布係のオジサン

楽しく幸せな

1日でした

😃🎶💕


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん❔

💦

みるたん

『ちょっと❗️』

『私も女子なんだけど』

😾💢💢💨

うなぎ君

『サイフ出せ❗️』

👛💴


せんちょ

『やかましいわ❗️』

…😖

❔❔❔君

『サイフダセ❗️』

🔫


せんちょ

『バレバレだろ…』


…😞


ではまた👋