やったぜ父ちゃん!

天気いいね☀️

少人数で

頑張って

行きまっしょい❗️

うーん、厳しい💦

食べ頃サイズから

チャリコサイズ

他魚も口を使わない

😨

転々と移動して…

厳しい状況の中、

T様は今年

真鯛捕獲率が

100%の気がする🎵

他レンコ、ホウボウ等々

が少し💦


難しいのぅ😞

……どこへ

どこへ行く❔


…教えてくれ

😃📲😽


うなぎ君

『待て…占うから』

うーん、

あっち向いて…

ホイ❗️


ほぅ…

そっちですか

📲😃💡


🛥️💨

大移動して

ワンチャンス

に賭ける❗️


今日は

どうしても

大鯛

獲って欲しい方が❗️


で❗️

んで❗️

うおりゃ❗️


やったぜ父ちゃん❗️

🎉🎉🎉

O様

今日は息子さんの

合格祝いに

真鯛を釣る❗️

㊗️🎣㊗️

🎊🎊🎊


素晴らしい目的の為

来た甲斐が

ありました❗️


いゃ~

マジで

これは嬉しかった❗️

🎵😂🎵

そして

いつもの笑顔

😊😁😊

せんちょ

励みになります❗️


息子さんの合格

おめでとうございます❗️

㊗️


んで❗️

ライトジグを入れた

N様に

強烈なアタリ❗️

ブリブリのブリ❗️

リーダー2・5号で

30分位かかりました

素晴らしい🎶

んで

イワシに付いた

シーバスが🎵

せんちょも

アンモナイトで

2キロ級🎵

気になったから

使ってみたけど

微波動っぽいかな

フックが特徴あるね

このタイラバ

キライじゃないよ🎵

😊


そんなこんなで

ラストに

帳尻あって

なんとかなりました

(笑)


皆様お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

うなぎ君

『どうだった?』


せんちょ

『うなぎ君、アドバイスありがとうございました』

m(__)m

シャチョー

『明日からは一人で考えろ💢』


せんちょ

『…ハイハイ』

…😞


ではまた👋