ヒサビサノ凪

冬なのに

台風のような時化

が続きましたが

今日は久々の凪🎵

頑張って

行きまっしょい❗️

おてんとさん

🌅

今日もよろしく

お願いします❗️

朝イチ🎵

H様の良型真鯛

🎉

まずは一安心

😊

朝から調子いい

…かも⁉️

…が

…ち~ん💦

祥季丸

完全に沈黙

😨


うーん、

誰かおらぬか~ッ❗️



うりゃ❗️

潮止まり前に

1つテンヤで

一撃必殺❗️

せんちょは

見ていた

👀

フォールで喰い止めた

その刹那❇️

I様の良型真鯛

🎉


フフッ

祥季丸は

猛者揃いぢゃ🎵

⚔️

出合え候え❗️

皆の者

続くのぢゃ❗️

🐎💨

ぬりゃ❗️

K殿

3キロ級の立派な

真鯛でゴザル❗️


使用したタイラバは

ラパラ

DOCAN

スナッパーボール

ブラッディレッド


K殿

流石でゴザル❗️


せんちょも

これをヒントに


フフッ

ならば🎵

うおりゃ❗️

同じく

スナッパーボール

ブラッディレッド

80gを使用して

レンジでチン🎵

狙ったレンジで

2キロ級でゴザル❗️

🎉


んで❗️

今日は真面目に

釣りのブログ


猫の写真

😽

少なめでゴザル❗️

T様も

もちろん狙って

本命ゲットでゴザル❗️

素晴らしい🎶

そんなこんなで

アマダイ、タカバ

サワラ等

んで

レンコは後半

よく釣れた🎵

昼までは

厳しい状況でしたが

皆さん

頑張っていただき

なんとか

良い絵が出来ました

😊

ありがとうございました❗️


…😪💤💤

…プッ😆💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん❔

(  -_・)?

ププッ😁💨💨


なんだよ

その格好❗️

(笑)


ではまた👋