極寒タイラバ

ありえない位に

寒いッス

🥶

頑張って

行きまっしょい❗️

手もかじかむ

極寒の中

🥶

朝イチ

ドラグを出したのは

せんちょの娘の

シーバス

🎣

からの

ど~ん❗️

O様に3キロ級

🎉🎉🎉

朝イチの良型真鯛

この極寒の中

これは嬉しい❗️

😆


早くも

せんちょ

切腹回避❗️

😁

ん?

(  -_・)?

シマノ、ハヤブサ

フィールドテスター

庄山プロから

娘に何やら

アドバイス🎵


んで

食べ頃サイズ🎵

その後

なんやらかんやら

当てます😁


では…

寒いけど

特別に

そろそろ

父ちゃんの

タイラバ

見したるぞ

💪🎣


……

…せんちょ

ESO一匹

😨😱😅😞


んで❗️

流石❗️

庄山プロも

狙ったレンジで

2・5キロ級🎵

🎉🎉🎉


続いて

食べ頃サイズの

真鯛にマゴチ

タカバ

イトヨリ、レンコ等々


んで

帰りに寄り道

🛥️💨

サワラを探して

👀

ワイワイ

言いながら

ナブラ打ちで

数本ゲット🎵


…では

名残惜しいけど

帰りませう

🛥️💨


んで…

今日は誰が❔

😴📸

…😪💤💤


…プッ😆💨


てな感じの

1日でした❗️

皆さん寒い中、

頑張っていただき

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

おてんとさん

🌇

今日も1日

ありがとう

😃


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

シャチョー

『どうだったんだ?』


せんちょ

『ボチボチです』


『…私はESO一匹です』


娘に

『私の釣ったタカバ

食べてもいいよ

…と情けをかけられ

おめおめと

帰還して参りました』

m(__)m

シャチョー

『喋らんでいい』


『…男は背中で語れ』


…ハイ💦

スンマセン

😞


ナンだ❔

うなぎ君

『ESO一匹祥季丸』

…プッ😆💨🤭


せんちょ

『やかましいわ❗️』

😞💨


ではまた👋