十日恵比須

本日は

十日恵比須🎵

若松恵比須神社

まで

寒いけど

頑張って

行きまっしょい❗️


せんちょ家の庭

🌨️❄️⛄️

雪スゴかった

ですなぁ😅

『商売繁盛で笹もってこい🎶』

いつものフレーズが

聞こえる🎵

おみくじひいて

🎯

引き換え所で交換


ん?

ナンだこりゃ❔

えびす達磨❔

嫁さんは宝船🎵

縁起物だね🎵

去年までの

縁起物🎵

御苦労様でした

ありがとう

😃


んで

年始の違う日に🎵

年始の挨拶に

吉田釣具さんへ

ここでも

くじ引き

🎯

スタッフ皆さん

本当に丁寧に

ご挨拶していただいて

新年早々

気持ちがいい🎵

レインウェアが

傷んできたから

ゴアテックス

初めて

買いました🎵

雪降っても

孫達は

元気いいのぅ🎵

『せんちょ誕生日🎵』


誕生日月に

毎年いただき

感謝感激


朝から

本人は仕事なのに

港で出船前に

お客様から

いただきました❗️

ジミヘンドリクス

ギターモデル🎸

4分の1スケール

こりゃ

脳髄やられました❗️

嬉しい

🎵😍🎵

M田様

ありがとうございました❗️


しかし

連日雪降って

…さびぃ🥶


せんちょは

家でじっとしてる

…かも

黒餡たっぷり🎵



こちらは…

黒豆1コ❔


こちらは…

片方に寄った

白餡🎵


んで

落ちた栗餡

🌰


んで…


はみ出た

白餡

…プッ😆💨


てな感じで


明日からも

頑張って

行きまっしょい❗️


ではまた👋