2021初出船

さて

今年の初出船

🛥️💨

昼から時化予報

だから

暗いうちから

頑張って

行きまっしょい❗️

シャチョー

『おっ、早いな』

『どこ行くんだ?』


せんちょ

『今年の仕事始めだよ』

シャチョー

『…ほぅ、そうか』


真鯛柄の

ちゃんちゃんこ

なんか着ちゃって🎵

素直に

『頑張れ』って

応援すればいいのに

😊


って感じで

沖へ到着

🛥️🎣

朝イチ

アタリはあるが

なかなか

かからない💦

年始の初魚は

…ESO❗️

思わずせんちょは

ESOさんに

『今年もよろしくお願いします❗️』

m(__)m


んで


S様の鬼アワセ❗️

👹

上がって来たのは…


Heyベィビー👶


アマダイの赤ちゃん

🚼️


『アマダイ狙う❗️』

って言ってた

S様

それは

正真正銘

『アマダイ』です

年始早々

笑わせてくれます

(笑)


…しかし

冬の海

🌊🌊🌊

レンコ、イトヨリも

ポツポツ

(*_*;


次第に

北西の風

強くなってくる


ヤな感じの中


こりゃ

一大事でゴザル❗️

誰かおらぬかぁ~❗️

🐎💨

うりゃ❗️

K様のロッドが

弧を描く❗️


んで

良型真鯛🎵

これは嬉しい

🎵😍🎵


やはり

真鯛ゲームには

感動がある❗️


せんちょ

今年もお客様に

助けられて

切腹を免れます😁

その後

N様も

食べ頃サイズ🎵

他レンコ、イトヨリ、

ホウボウ等


北西風強くなって

お昼過ぎに

安全第一で

早めの撤収

🛥️💨


釣果も少なく

申し訳ありませんでした❗️

🙇‍♂️

皆様お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

…😪💤💤

…プッ😆💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

シャチョー

『帰りが早いな…』


せんちょ

『時化て来たので…』

スンマセン…😞


みるたん

『…その顔』


『女の勘では♀️』


『う~ん…ウソね』


せんちょ

『やかましいわ❗️』

…😞


もはや

釣りのブログなのか

猫のブログなのか

わからんくなってきた

😵🌀

スンマセン


ではまた👋