2020年ラスト釣行

年内最後の釣行

🛥️💨

頑張って

行きまっしょい❗️

おてんとさん

お願いします❗️

🌅


角島到着🎵

この時期

真鯛が難しいのは

百も承知❗️


1年中真鯛狙い

なんて

他船からみれば

『狂気の沙汰』

かもしれない


でもね

なんとか真鯛を

釣らせたい

釣ってもらいたい


狙って当てると

必ず

感動があるから🎵

朝イチ

0ノット

祥季丸

完全に沈黙😑


逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ…


行きます

移動します

🛥️💨


んで

S久間様の

アオナから始まり

真鯛1キロ級~

塩焼きサイズ🎵


特大アコウも🎵


で❗️

んで❗️

良型真鯛も

姿を見せた❗️

🎵😍🎵


これだ

この感動が

『真鯛ゲーム』

だよ🎵

嬉しいね😆


他レンコ、イトヨリ等

皆様お疲れ様でした❗️

2020年

締めくくる事が

出来ました❗️

ありがとうございました❗️

🛥️💨

…プッ😆💨

似てる❔


てな訳で

本年度最後の

ご挨拶を


本年度は

コロナ禍という

苦境の中にも

かかわらず

沢山のお客様に

恵まれて

乗り切る事が

出来ました❗️


遊漁船という仕事


せんちょには

売れる『物』が

ありません💦


信用と信頼

釣りの技術と

楽しみ方

航海の安全


形があるようで

無い物ばかり


しかし

これら全ては

本当に

皆様のおかげで

精進出来ております


釣れる時も

釣れない時も

厳しい自然の

状況下の中

お客様に支えられ

勇気づけられ

感動をいただき

本当に感謝です❗️


どうか

来年は

世界中から

疫病や争いが

無くなりますように


どうか来年は

みんなが

泣いたり悲しんだり

しませんように


どうか来年は

みんなが

笑顔で平穏に

暮らせますように

🛐


という訳で

来年度も

『真鯛ゲーム』

一緒に

楽しんで

行きまっしょい❗️


それでは皆様

良いお年を

\(^o^)/


『真鯛一筋』

祥季丸



帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

キミ達も

一年間

お疲れ様でした🎵


ではまた新年に👋