イキナガラエタ

おっ🎵

朝日が綺麗🎵


きっと大丈夫さ


頑張って

行きまっしょい❗️

…🛥️💨

……🛥️💨

………🛥️💨

……………🎣

すでにお昼前(*_*;

イトヨリ2匹💦


マジかよ💦


切腹モンだなこりゃ

(ToT)


わしゃまだ

死にたくないばい…😞


転々として


ん❗️

おりゃ❗️

遠くから

足を運んで下さる

K様

良型の真鯛🎵


マジで❗️

いや、マジで❗️

ありがとうございます❗️


大きさとか

数とかじゃなく

やはり

真鯛ゲームには

感動がある❗️

記憶に残る

価値ある一匹でした🎵


んで

アマダイやら

イトヨリ、レンコ等

ポツポツと🎵


なんとか切腹は

免れそうだが…

真鯛が…

うなぎ君

『真鯛は❔』


そりゃ鯛焼きぢゃ

しかも

噛っとるし

…😞


うなぎ君、

お客さんの中に

一応ファンが

いるみたいだぞ


おっ😃

男性陣

誰かおらぬか~❗️

🐎💨⚔️

…うりゃ❗️

O様に1キロ級🎵

厳しい中

流石です🎵


んで

この日は

せんちょの娘も参加🎵

タイラバは2回目

こんな厳しい状況は

初めて😅

しかし❗️

食べ頃サイズを

ゲット🎵

流石

せんちょの娘ぢゃ❗️


どれどれ

お父さんが

『船長』と

いう所を

見せてやろう🎵

タイラバとは…

🎣


フフン🎵

え~っと

(°Д°)

…んッ❗️

なぬッ❔

すぐさま

良型真鯛追加❗️

一時は

レンコやイトヨリも

連発してた

😲


せんちょ

エソ2匹💦


父の威厳ゼロ💦


スミマセン

『🎣』

ご教授下さい

m(__)m


娘に窮地を救われた

せんちょでした🎵

親孝行ぢゃのぅ

😊


では

切腹は無し

無罪放免❗️❔

という事に

してください

m(__)m


勝手に

なんとか

イキナガラエタ

せんちょでした🎵


皆様

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま

( ´ ▽ ` )ノ

よっ、シャチョー

寝起き❔


ひとつ質問だが…

キミは

何のシャチョーなの❔

シャチョー

『ん❔オレか❔』

『お前のシャチョーだ』


あ、そう…😞


ではまた👋