オサワラサマ

港を出て

5分もすれば

時化模様🌊

なんとか

頑張って

行きまっしょい❗️

どんぶらこ

どんぶらこ…

ザッパ~ン❗️

🛥️🌊🏄‍♂️

ちょっとした

遊園地の

アトラクションぢゃな

🛥️🌊😵💨🎢

こりゃ沖には

行けんぞ😣

安全第一

⛑️

なんとか

蓋井島の風裏まで

来たけど…

真鯛は塩焼き1枚

アコウにアラカブ

その後

完全に沈黙😑

ヤバい…💦


んッ❗️

T様アタってる❗️

真鯛❔

真鯛でしょ❔

真鯛だよね❔

首振ってるもん❗️

真鯛だよ❗️


希望の光✴️

せんちょは

アタリはすべて

真鯛に見えて来た❗️

(笑)

T様の

起死回生のアタリは

マゴチでした❗️

たしかに首振るね

(笑)

この時すでに

お昼過ぎ💦

最後の望みは…

🙏

お願いします

サゴシサマ…

サワラサマ…

いや❗️

オサワラサマ❗️

最近いつもの

サワラのナブラ打ち

🎣

ちぎっては投げ

ちぎっては投げ…

ワイワイと🎵


『真鯛一筋』

を看板に

掲げてますから

賛否両論

ありますでしょう。

真鯛が釣れなかった

のは

『未熟な船長』

の責任です❗️

しかし、

お客様に

何も持たせずに

帰るのは

せんちょとしては

心苦しいので

お許し下さい❗️

m(__)m



ともあれ

全員釣れて

皆さんの笑顔は

戻りました😊


『それがいい』


お客様のその笑顔

😊

何よりも

変えがたい

ご褒美を

いただきました🎵


ん❔

帰りのいつもの

T様のポジションに

😪💤💤

H様の息子さん

シンタ君

大きくなったなぁ🎵

港に着くと

サワラが全て

お客様により

綺麗に下処理されていて

感謝感激🎵


皆さん

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

せんちょには

目もくれず👀

最近は

ホットドッグ🌭

ならず

ホットキャット❔

に夢中

😌💓♥️❤️


ではまた👋