ハラヲククル

だんだんと

冬の釣りに

なって来ました。

価値ある一匹

目指して

頑張って

行きまっしょい❗️

シマノ、ハヤブサ

フィールドテスター

庄山プロも参戦🎵

しかし…

イトヨリ、レンコも

なかなか口を使わない💦

こりゃ

ハラヲククって

いかんとねぇ

(*_*;


ワイワイと

冗談言いながら

皆で話すうちに


M様

『真鯛一匹も釣れんかったら船長、沖に置いていくけんね❗️』


そんな冗談!?も

(笑)


ヒエェッ❗️

無論、船中で

一匹も釣れなかったら

せんちょ

腹を斬る覚悟で

ごぜぇやす💦

💀


誰か、

誰かおらぬか~ッ❗️


ど~ん❗️

心配無用ぢゃ~ッ❗️

K田殿に良型🎵


フフッ…

祥季丸は

猛者揃いぢゃ🎵

おかげさまで

せんちょ

ギリギリでしたが

腹を斬る羽目には

ならずに

済みました

(笑)


んで

庄山プロと

タイラバ談義しながら

チャンスの時間に🎵


お互いの

タイラバに対する

考え方を意見交換🎵

実は

これが一番楽しくて

結果に繋がったりする

🎶


んで

帰りの駄賃に⁉️

皆さん

サワラ食べたい🎵

😋

と言う事で

ナブラ打ち❗️

船上は戦場❗️

⚔️

血気盛ん❗️💨

ちぎっては投げ

ちぎっては投げ…

皆さん

お疲れ様でした❗️

楽しんで

仕事させて

もらいました❗️

ありがとうございました❗️

おてんとさん

今日も1日

ありがとう🎵


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


誰かおらぬか~ッ❗️


んッ❗️

ここも戦場❗️

猛者揃い❗️


『猛猫注意』

😸

ごはん食べたら

世界は平和

😋🍴

☮️

シャチョーも

シャチョー椅子に

返り咲き🎵

😪💤💤


アンタ達ゃ

ええのぅ…

ワシャ

命懸けばい

😵💨

(笑)


ではまた👋