おえべっさん

若松恵比須神社

『恵比須祭り』

頑張って

行きまっしょい❗️

思い出した🎵

今日は

『恵比須祭り』

若松の人は

昔から

『おえべっさん』

と言います🎵

若松だけ❔

結構人通り多い💦


金魚すくい

『破れない網あります』

って(笑)

🤭


では

お詣りして🎶

🛐

えびすくじを

引いて🎵

今年は

祥季丸の提灯

🏮🏮🏮

社務所前の正面

端から二番目に

ありました🎵


んで🎵

若松の

イルミネーション

🌛🌉✨


若松ってね

ふと立ち止まると

たくさん

いい所があるよ😃


何でも

そうだけど

急いでばかりじゃ

見落としてしまう

時には

ゆっくり

時間を使うのも

大事だね😊

綺麗だなぁ✨


若戸大橋の存在感と

たいして人通りも無い

海岸通りの

いつもの風景

作られた感がしないよ

🌃🌉✨


いいね

若松

🎶


早いもので

もう師走


嬉しかったのは

今の御時世

言葉の表現はいいか

わからないけど…

コロナ禍の中でも

みんなマスクしながら

祭りは賑わっていて

笑い声が聞こえてね

😊😊😊


厳しい環境に

対応しながら

『人間って強いなぁ』

って

感慨深くなる

せんちょでした😊


今日は

猫の写真は無し❗️

(笑)


ではまた👋