土日が時化なら

土日が時化なら

孫達がお泊まり🎵

頑張って

行きまっしょい❗️

晩御飯🌃🍴は

シャチョーも

一緒❔

朝イチは

せんちょ家の庭で

みかん狩り🎵

🍊


んで

門司から

船で渡って

海響館へ❗️

🛥️💨

着いた🎵

この時せんちょ、実は

ちょっと船酔い…

🛥️😵🌀🌊


とりあえず

元気なフリして

行きまっしょい❗️

(笑)

海響館も既に

クリスマス気分🎅

恒例の

『ジィジの鯛』

を探しております🎵

二人とも

かわゆいのぅ❤️

レンコ鯛や

オイワシサマも

いました🎵


いつもお世話に

なっております❗️

🙏


んで

ペンギン🐧

お話して🎶

🛥️乗って

帰ろ🎵

帰りはぐっすり

😌💤🎠💤


楽しかったね😊


え~、

シャチョー並びに

猫様御一同様

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

娘トコ玄関で🎶

🎄🎅🎁✨

もうすぐ

X'masだなぁ🎵


せんちょにも

サンタさん

来るかな❔

🎅


ではまた👋