祐徳稲荷神社

日本三大稲荷

の一つ

佐賀県の

祐徳稲荷神社へ

頑張って

行きまっしょい❗️

🚙💨

若松を

8時半出発

途中で

金立パーキングエリア

🅿️🚗

で休憩して

11時半頃

着いた🎵

お土産屋の通りは

人少なッ❗️

おおッ❗️

見えた🎵

七五三のお詣りも

多いね😊


ちなみに

ウチの孫も七五三

👸

📸

スンマセン

ちょっと孫自慢

(笑)

しかし…

すごい神社だな✨

⛩️

若松の方が

寄贈してる物も

あったよ😃

上り参道

階段を登って

お詣り

🛐


ここからが本番❗️

奥の院

300メートル

たかが

300メートル

されど

300メートル

侮る事なかれ

気合いが無いと

キツイよ

…マジで

ひたすら

急斜面を登る

まだこの辺は

序の口

どんどん

急になっていく

頑張れ

せんちょ❗️

あと50メートル❗️

😣

着いた❗️

足ガクガク

((( ;゚Д゚)))

産まれたての

小鹿の様

(笑)

天気いいし

☀️

絶景かな

絶景かな🎵

座って

ちょっと休憩🍵

下りるのも大変💦

ヨチヨチ歩き

🐥🐣🐤

無事下山して

御朱印を

いただきました🎵

👏

ん?

何やってるかって?

魚いないか

見てんの🎵


んで


旅は続く🎵


次回予告

『梅ヶ枝餅』


ではまた👋