ベイトを探せ

朝晩

寒くなって

きましたね🥶


急遽K様から

前日の夕方に

御予約いただいて

出船🎶

🛥️💨

頑張って

行きまっしょい❗️

朝イチは

朝日を浴びながら

🌅

KE様

良型真鯛から

食べ頃サイズの真鯛🎵

タイラバ以外に

ライトジグでも

当ててました😊


しかし…

先日のベイトが

移動した感じ😅

ベイトを探せ❗️

転々としながら

🛥️


んで❗️

ムムッ❗️

😲

OKU様に

ドラグ音❗️


コンクエストが

雄叫びを

あげとります

(笑)


巻いては🌀

出され🏃💨

🎣🐟️

長い格闘の末

上がって来たのは…

ブリ❗️

こりゃ疲れるわ

😣💦


格闘中

同船者の皆さん

御協力

ありがとうございました❗️


んで🎵

K様一行も

良型真鯛に

マゴチ、ヒラゴ🎵

マゴチ多いなぁ

🤔

K様とは

遊漁船始める前

若い頃に

せんちょも昔

一緒に仕事した仲🎵

毎年何度か

釣りに来てくれて

本当に感謝❗️

お互い

心も体も

丸くなったねぇ🎵

😀🤗


初乗船の

T様

色々悩んで

タイラバを変えて

ましたが

ちょっとした時合いに

良型真鯛をゲット🎵


んで🎶

OKU様は


DOCAN

スナッパーボールで

2キロ~食べ頃サイズ🎵

よく当ててましたね😃


皆さん

当たり少ない中

最後まで

頑張ってくださいました❗️


ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

おっ、

今日はシャチョー

一人か?


ん?

ここあ君

『…いるよ👻』


いや…恐いって

ヽ(;゚;Д;゚;; )



…んン?

ここあ君

『…いるよ』

『…たくさん』


…ベイト❔


🐱😺😹😽😸

🐈️


いや…恐いって

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


ではまた👋