真鯛って魚は

昨日からの

イワシベイト狙って

今日も頑張って

行きまっしょい❗️

朝イチ

朝日を浴びながら

1キロ級🎵


んで🎵

昨日から

2日間御乗船の

S様&F様

本日も

楽しそう🎵


んで❗️

こちらも

関東からお越しの

K崎様&K様

毎年、祥季丸を

御利用下さって

感謝です🎵


御二人共に

一つテンヤの技術

素晴らしいですよ❗️


皆さん続けて🎵

昨日のような

ラッシュはないけど

H様にT様も

良型真鯛❗️

皆さん

ポツポツ当たって来る🎵


せんちょも

DOCAN

スナッパーボールで

4キロ級

ドカ~ン〰️💣️💥


んで🎵

中学生も活躍❗️

3キロ級~食べ頃サイズ

🎉🎉🎉

青物がかかって

大人は全員

応援❗️

👊😄📢

皆さん御協力

ありがとうございました

🎶


んで❗️

K様

一つテンヤで

5キロ級❗️

🎉🎉🎉

いやはや

素晴らしい❗️

K様

ラストに3キロ級🎵

その他は

シーバス

巨エソ❗️

(笑)


んで、お約束の

T様爆睡

😪💣️💤(笑)


1日楽しかった🎶

何より

せんちょが(笑)


遠方のお客様も

地元のお客様も

みんな真鯛が

釣りたくて

祥季丸を

選んでいただいて

本当に感謝です🎵


『真鯛ゲーム』

一匹一匹

釣った時の

皆さんの笑顔が

何より嬉しい😃🎶


真鯛って

本当に

日本人には

特別な魚だなぁ🎵

って思った

せんちょでした😊

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


おっ😃

シャチョー

みんなに布団取られて

すみっコぐらしか❔

😅

頑張れシャチョー❗️

👊😆🎵

ではまた👋