イワシベイト

さて、今日は

遠くから

足を運んで下さった

関東、関西のお客様

&

地元勢と

皆さん目的は一緒🎵

頑張って

行きまっしょい❗️



朝イチは

マゴチから始まり

次第に

真鯛が当たりだして

ラッシュ突入❗️

船上は賑やか🎶

既に皆さん

同じ目的を持った

仲間になり

ワイワイと

楽しそう🎵


んで

関東からお越しの

S様&F様

3キロ級~2キロ級

🎉🎉🎉

明日も祥季丸に乗船

2日間

真鯛ゲームを

堪能する予定

🛥️🎵🎣

んで

関西からお馴染み

K田様🎵

ブリに走られまくって

息を切らしながら

キャッチ🎵

『もうえぇわ❗️』

って(笑)🤭


良型の真鯛も

揃って

全員安打

🎉🎉🎉

イワシベイト満載

だから

青物騒動も

ちょくちょく

(笑)

おかげ様で

楽しい1日と

なりました🎵

明日も

良い釣りが

出来ますように❗️

🛐


お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

😺

『おっ、帰ってきたぞ』

猫布団

新しくなったね🎵

うなぎ君

『メシは❔』

🍴🍚


せんちょ

『…ハイハイ』


ではまた👋