ビシヨマ師&タイラバ師

晴天ベタ凪

☀️🛥️

頑張って

行きまっしょい❗️

本日は

ビシヨマ師

3名

&

タイラバ師

2名

若潮だけど

どうなるか⁉️

心配無用🎵

意外と潮行ってる

😊

良型含め

1キロ~食べ頃サイズ

順調🎵

ビシヨマ師

H様

ご自分で

my竹🎍

持って来て

うりゃ❗️

良型の

綺麗な真鯛🎵

✨✨✨

流石❗️


んで❗️

ムムッ❗️


タイラバ師

K田様も❗️

2キロ級から

食べ頃サイズを🎵


で❗️

んで❗️

こちらも

ビシヨマ師


やってくれました

S木様

5キロ級❗️

🎉🎉🎉


S木様

久々の大鯛で

せんちょも

嬉しい❗️

😃🎶


他にも

良型真鯛に

アオナ等々

…ESOも数々


んで

潮変わって

浅場も探索

浅場も

食べ頃サイズが

いい感じ🎵

🛥️💨

S野様

&

O様も

食べ頃サイズを

数当ててました🎵

🎣

久しぶりの

ビシヨマ師の釣り

せんちょも

楽しんで

仕事させて

もらいました❗️

皆さん

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


🎵🎵🎵

🌼🌸🌷

…よいしょ🎶

K田様に

『極楽鳥花』

ストレリチア

とも言うんだって

鉢植え

⬅️左の鉢ね

いただきました🎵

せんちょの庭に

さっそく🎵

休日の

せんちょは

庭師❔


K田様

ありがとうございました❗️


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

おっ

うなぎ君🎵

キミは

何師になりたいの❔

『メシ❗️』

🍚🍙🍱🍴


…?

……

……😞💨


ではまた👋