ルアパラ取材

本日は

『ルアーパラダイス九州』

様の取材を兼ねて出船

釣り手は誰が来るの?

なんと今回は

釣り手はお客様皆さんと

言うことで

頑張って行きまっしょい❗️

朝イチから

食べ頃サイズ

順調🎵


さすが

Y口様は

安定の釣果🎵


S様親子

カメラで

撮られまくってます

📸

ヤズやら

アオナやら

塩焼きサイズの

真鯛やらで

船上はボチボチ

賑わってますな🎵


で❗️

んで❗️

うなぎ君

『で❔メシか❔』

🍴🍚🍖

…違う❗️

初タイラバで

3キロ級❗️

🎉🎉🎉

やり取り最中に

『すっげぇ引き❗️』

って🎵


落ち着いた

やり取りでゲット🎵

素晴らしい❗️


その後

潮行かず

転々として

ボチボチと

真鯛&お土産📦️

相変わらず

Y口様好調🎵

K田様も2キロ級🎵


んで

今回嬉しかった

一枚🎵

T様❗️


前半から

攻めあぐねいて

今回は

リールのトラブルとか

あって

せんちょのタックルで

とってくれました🎵

1キロ級の真鯛🎵


数とか

大きさもいいけど

それより

自分で釣った

一枚の真鯛

『価値ある一匹』

本人も

喜んでくれました🎵

感動だよね😊

まさに

『破顔一笑』


チャンスは

初心者もベテランも

平等にある

いつかきっと

大鯛も来ますよ🎵

また

再チャレンジに

来てください😊


皆さんのおかげで

『ルアーパラダイス九州』

ルアパラ取材

いい記事になりそうです

🎵🎵🎵

記事が出れば

またお知らせします

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨🎵


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

クンクン…🐽


みるたん

『いい匂い💕何?』

S様から

いただいた

お土産📦️🎵

せんちょが

昔いた椎田町

(現在は築上町)

で作ってるらしい🎵


いい匂い💕

いただきます

🍴🙏


ではまた👋