いつかは俺も!

ちょっとシケ気味だけど

東風だから大丈夫❗️


ん( -_・)?


1人カメラ目線❔

頑張って

行きまっしょい❗️

🌊🌊🌊

不定期な波

釣りづらい中

食べ頃サイズ🎵

いい感じ🎵


んで❗️

周りで

大鯛上がると

『いつかは俺も❗️』

って思うよね

そう、N様

また

再チャレンジ

していただいて

やってくれました❗️

まさに

『価値ある一匹』

🎉🎉🎉

念願達成🎵

これは嬉しいね😃⤴️


真鯛ゲームには

感動がある❗️


せんちょも嬉しい❗️

ありがとうございます🎵


んで🎵

3キロ級頭に

ポロポロと🎵


初心者も

ベテランも

チャンスは平等にある❗️


良型タカバも出た🎵

波風ある中

皆さん

頑張ってくれました❗️

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


おっ😃

シャチョー

孫の手と

格闘中❗️👊😠

『ガルルル❗️』


いつかは俺も❗️


ではまた👋