せんちょの宝箱

時化が続くなぁ😥

気分をあげて

頑張って

行きまっしょい❗️

最近シケ続き

釣り以外の事

ばかりで

興味の無い方には

申し訳ありませんが


せんちょ

19歳位から

ギターやっとります

🎵


ちょっと紹介🎸

フェンダー

ストラトキャスター


ジミ・ヘンドリクス

モンタレーポップ

フェスティバルモデル


よく映像である

ジミヘンが

ギター燃やして

ブッ壊したヤツね

🎸🔥🔥🔥🎸

それの復刻版☝️


せんちょの

メインギター🎵


せんちょは

燃やさないし

ブッ壊さない❗️

勿体無い❗️

🆖🙅🆖

TOKAI

ストラトキャスター


コイツは

20年来の相棒

ボロボロになったなぁ

ずっとメインだったけど

大変だったろうなぁ💦

今は

ゆっくりしてもらってる


んで

その他にも


フェンダー

ジミ・ヘンドリクス

ウッドストックモデル


オベーション


マーティン

000-28


ヤマハの12弦ギター

等々


エフェクターは

3つ位しか

使わないかな

(ペダルみたいな写真の事ね)


どのギターにも

思い入れがあるよ


しかし

長年やると

コレクターに

なってきたな(笑)


アンプは

マーシャル🎵

壊れたりで

4台目?くらい

その間ずっと

マーシャルアンプ

せんちょにとっては

最高のサウンドだね🎵


こんな感じでね

ギターやらアンプやら

時々

宝箱を開けるように

💎✨💎

眺めたり

弾いてみたり🎸

子供みたいだねぇ

(笑)



うなぎ君

『🎸喰えるのか?』

🍴


せんちょ

『…喰えねえよ』

😥


コリャ

乗るな❗️

ちょっと

スタジオ風景

&

ライブ風景

🎸


バンド名は

『二日酔いブルース』

🍺


せんちょは

ギター&ボーカル


ドラムとベースの二人も

腕はピカイチ❗️

んで

二人共に気心知れた

最高のメンバーだね🎵


音楽はいいね🎵

癒しだとか

集中力とか

感情剥き出しの

ストレス発散だとか

いろんな

パワーをくれる🎵


あっ、

忘れないで

一応

遊漁船のブログです💦

(笑)


まぁ

そんなこんなで

皆さんも

子供心を忘れずに🎵


趣味は

『真鯛釣り』

にしましょう❗️

(笑)


『せんちょの宝箱』

でした❗️

💎✨🎸✨💎

ん❔

二人で

何見てんの❔

いつも並んで

仲がいいねぇ💕


ではまた👋