求メタモノ

秋本番の季節。

頑張って

行きまっしょい❗️

朝イチは

K様から🎵


K様も

せんちょも

DOCAN

スナッパーボールで

絶好調❗️


んで

潮入れば

魔法のように❗️

🧙‍♀️🎣

写真は一部ですが

S様の5キロ級を

筆頭に

良型から食べ頃サイズ

ラッシュ❗️


んで

ラッシュに

乗り遅れたY様

『どうやったら釣れますか?』

素直に聞いてくれました

嬉しい😃

せんちょは

2、3アドバイス


んで❗️

うりゃ❗️

皆さん

当ててる中

攻めあぐねいて

プレッシャー

だったと思います

しかし❗️

素直に聞いて

実戦してくれた🎵

素晴らしい事です(^-^)


真鯛釣りにおいて

せんちょは

皆さんより

数々の失敗を

してきたからこそ

釣りの技術や

魚との向き合い方

伝えたいものが

ちょっぴり

あります。


真鯛釣りには

感動がある❗️


今回は

S丸様も

記録更新と

言うことで

Y様共に

おめでとうございます❗️

んで

ありがとうございます❗️


帰りちょっと寄り道

アマにアオナ🎵

お土産にどうぞ

😆👍️➰

帰りは爆睡

😪💣️💤

(笑)


真鯛の数云々より

真鯛ゲーム

という形


100匹釣ろうが

200匹釣ろうが

そんな事より


自分で釣った感

一匹の価値


コレが

せんちょの

求メタモノ🎵


本当に

船長冥利につきる

秋本番の

1日でした🎵

🍁

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま

( ´ ▽ ` )ノ

うなぎ君

『おっ、上機嫌?』


せんちょ

『まぁね🎵』


ではまた👋