近場へ

予報は悪かったけど

東風なんで

希望者で近場出船

🛥️

頑張って

行きまっしょい❗️

昼まで

もてばいいけど…

おてんとさん

よろしく

お願いします🙇⤵️

🌅

朝イチは

塩焼きサイズに

カワハギやマゴチ🎵

アタリはあるけど

なかなか掛からない


んで…

F様にフォールで

1キロ級🎵

んで

ポツポツと

食べ頃サイズから

塩焼きサイズ🎵

キビレチヌは

近場ならでは

😊

( -_・)?


何か

ぶら下がってる

👶?


昼から

予報通り風が吹いたけど

🍃🌊

本当に

皆さんのおかげで

なかなか

笑ってばかりの

1日でした❗️

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


…ん

( -_・)?

ガクガクブルブル

((( ;゚Д゚)))

😱

シャチョーの

苦手なヤツが❗️


何奴❗️❔


洗濯機の音ね…

🌀👕🧺

そんなんで

ビビってたら

シャチョーの座を

奪われるゾ…


ほら😃

じゃらん君

『オレのだ❗️』


いいの❔

……

…😪💤💤


いいみたい🎵


ではまた👋