台風明け久々の

台風明けから

久々の出船🛥️

頑張って

行きまっしょい❗️

朝イチは

I村様から🎵

帰省する際に

遠くからでも

来て下さって

釣果も

コンスタントに

出してくれます🎵


久々にお会いできて

嬉しいですね

😊

レンコ、イトヨリ

混じりで

1キロ級~塩焼きサイズ

ポロポロと🎵

デカ鯵も🎵

しかし皆さん

サゴシが多くて

ラインを幾度となく

切られてました😥

せんちょも🎵

1キロ級

皆さんと

ワイワイ

楽しみながら🎵


んで

I口様

渾身の

ヒザ乗せ❗️

しかも

片膝❗️

😆

御協力

ありがとう

ございました❗️

(笑)


T様の

食べ頃サイズの

真鯛で終了🎵


他魚も多くなって

海の中は

少しずつ

秋の気配に

なってきましたね🍁


お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

うなぎ君

『オレも膝に乗せて🎵』


…😞💨


せんちょ

『爪立てるからヤダ』

うなぎ君

『ケチ❗️』


……😞💨

難しいのぅ

😵💨


ではまた👋