ブラックバスでも…2

今年から20年ぶり位に

再開して

ちょくちょくやってる

ブラックバス🎣


頑張って

行きまっしょい🎵

近所の野池で

やるんだけど

ここのバスって

痩せてるんだよね

😅

魚体は綺麗だけど

このコも痩せてた

このコも…

ダイエット中か❔

だから

ハードルアーには

振り向かない❔

高カロリー禁止❔

🍖🍗🥓

🍴😋🍚


ん…

( -_・)?

うなぎ君

『高カロリー禁止!』

🍜🍗🍕🍤🍔🍲🍰


せんちょ

『やかましいわ❗️』

難しいのぅ…


釣りも

ダイエットも

難しいのぅ…😞💨


ラバージグや

軽めのワームで

ネチネチと

攻めるしかないか…


真鯛釣りで

表すと

タイラバやって

釣れないから

1つテンヤ入れる

感じかな


んで

人生初の遠賀川🎵

藪を分け入って

蚊と闘いながら

🦟

『勝負は一時間』

と決めて

釣りをすれば

なかなか

スリリング❗️

(笑)

画面中央

彼岸花のつぼみ🎵

根元に沢山芽が出てる

😊

もうすぐかな🎵


んで…🎣

『keepcasting❗️』

遠賀川初バス

うりゃ❗️

遠賀川のバス🎵

釣りとしては

野池と同じ釣り方に

なったけど

丸々していて

魚の状態がいいね👍️

いいファイトだった🎵

🚩😃🚩

『ありがとう👋』


楽しかった

帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


(  -_・)?

ナンだ❔

今日は何の要望だ❔

うなぎ君

『シャチョー椅子座っちゃダメ❔』


せんちょ

『ダメ❗️』

そもそも俺の椅子だし

キミ達は爪立てて

ボロボロにするし💢

うなぎ君

『ケチ❗️』


せんちょ

『やかましいわ❗️』


ではまた👋