奇跡の価値は

ちょっと風が

ありそうな予報。

とにかく

頑張って

行きまっしょい❗️

お、

なかなか波あるぞ

🌊🌊🌊

 ア                   

ジ、襲来


朝イチは

SLJで

アジやらサバやら


カイワリ🎵

レンコ、イトヨリが

たまに来るけど

しかし…

せんちょも

頑張ったけど

コリャ

真鯛は厳しい潮

😥

奇跡を祈ります


『逃げちゃダメだ』

『逃げちゃダメだ』

『逃げちゃダメだ』

『やります』

『僕が釣ります❗️』

うりゃ❗️


せんちょの

知らぬ間に

上がって来てた

K様の

3キロ級❗️

🎉🎉🎉

ありがとうございます❗️

いや、マジで❗️

😆💕✨


奇跡ってのは

起こしてこそ初めて

価値がでるものよ🎵


せんちょは

嬉しいッ❗️

🎵😍🎵


こんな時

どんな顔をしたら

いいのか…


『…笑えば                                 

いいと思うよ』


…ハイ🎵

ラストは

ベイト探して

ヤズ、チダイ

塩焼きサイズの真鯛


皆さん

条件悪い中

本当に

頑張って

くださいました❗️

ありがとうございました❗️



帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん( -_・)?

なんで

ソッポ向いてんの❔

😥

シャチョー、

ホークス勝ってる❔

😽

『父ちゃん今日はどうだった?』

🎣🐟️


せんちょ

『……ん?』

……

…まぁ

うなぎ君

『逃げちゃダメだ』

ε- (´ー`*)


せんちょ

『やかましいわ❗️』

(笑)


ではまた👋