ソーシャルディスタンス

少人数で出船。

ソーシャルディスタンス

保たれ過ぎ(笑)

頑張って

行きまっしょい❗️

朝イチから

1キロ級~食べ頃サイズ

🎵🎵🎵

3名だから

あっという間に

全員安打達成🎶

😊


んで

せんちょも

やってみた🎵

issei海太郎

ネコメタル

いい感じの

フォール姿勢☝️

ユラユラと

落ちて行く

🍃

こちらでは

シャチョーが

ユラユラと

寝落ち…

😪💤💤


んで🎵

アコウや

マゴチも🎵

良型真鯛も

出してくれました

コンディションのいい

綺麗な真鯛🎵

🎉🎉🎉


せんちょも

楽しんで仕事させて

もらいました😊

皆さん暑い中

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

しかし

夏本番

☀️🌊🍉

熱中症予防に

水分補給は

こまめに

行って下さいね🍹


帰ろ🎵

🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


…おっ😃

レゲエバージョンか?

夏だから?

☀️💃🌴

アンタ意外と

似合うねぇ

🎶


ではまた👋