燃えよドラゴン!

福岡で

タチウオジギング🎵

ドラゴン級を

目指せ❗️🐲

今回お世話になったのは

『秀幸』さん

福岡paypayドーム

すぐ横🎵

では

行って来ます🎵

⚔️🎣


ブルース・リーの

Tシャツ

ちょっと

やりすぎた…

プレッシャーかかるな

(笑)


朝イチは

雨☔️の中

アベレージサイズを

🎵

しかし

蒸し暑い…😱


めっちゃ釣れてる❗️

👀

皆さん上手❗️

しかし…

せんちょの状況は

いくら釣っても

金太郎飴の如く

指3本から

あって4本位

😥

超早起きと

長距離運転🚗💨

そのうえ

竿シャクるのは

キツイ💦

燃えよドラゴン🐲


ブルース・リー

格言を

思い出せ❗️


『考えるな、感じろ』

……

どうやって?

(?_?)


んで…

せんちょも

嫁さんも

ヒヨッ子ですが

🐣🐤🐥

2人で40本位

頑張りました🎵

その他釣れたモノは

ここでも

ESO😱

嫁さんは

3センチ位の

ヒイラギ🐣

んで…せんちょ

ガリガリ君の袋

(爆笑)


ドラゴン🐲は

上手な人でも出ず…


せんちょには

なおさら

ムリ(笑)


楽しかった🎵

秀幸船長

お世話になりました❗️

疲れた😖💦

帰ろ🚙💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ナンだ?😾

コラコラ💦

君らまで

ブルースリーの

影響か❔

みるたん😺

『んで結果は?』

聞くだけ

聞いてあげる👂️

シャチョー😽

『またいつもの可もなく不可もなく』

だろ❔


……

せんちょ

『ハイ、そうです』

(;_;)


ワシャ

やっぱり

真鯛がいいわぃ…


ではまた👋