探してなんとか

朝から

せんちょ

ポイント

定まらず

サダまらず

貞まらず👻

『キットクル…』

みっともなく

ウロウロして

😥

とにかく

頑張って

行きまっしょい❗️

(笑)




🛥️💨

朝イチは

H様の掛けた

怖~い

ハモ騒ぎ❗️

デカイし❗️


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


噛みつかれそう❗️

せんちょは苦手😣

昔噛まれたし😖💥

コワイから写真無し(笑)

んで

探して探して

🛥️💨


苦戦しながらも

食べ頃サイズ🎵

なんとか

なるかも⁉️


んで❗️

ど~ん🎵

ありがとうございます

H様

2キロ級🎵

🎉🎉🎉


せんちょも

やっと

胸を

撫で下ろす😵💨


Y様

アマダイ🎵


後ろ2人の

ピョコピョコッて

視線が👀

(笑)

別格で

美味しいからね🎵


んで

皆さん

塩焼きサイズの

真鯛や

レンコ、イトヨリ、

ホウボウ等々

当たって来て

んで❗️

うりゃ❗️

A様の

良型真鯛🎵

🎉🎉🎉


皆さんのおかげで

なんとか形に

なりました❗️

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


今日の仕事も

楽しかった🎵


帰ろ🚙💨

帰って

野球見よ

⚾️🏟️


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん( -_・)?

ちょっとネェさん…

あの~…

見えないから…

😥


ではまた👋