イカで平和に?

やや北風強い予報。

比較的近場へ

🛥️

頑張って

行きまっしょい🎵


朝から

レンコ、イトヨリの

猛攻😥

イトヨリ、イトヨリ、

イトヨリ…

んで…イトヨリ

なんとなく

コレかな?って

パターンで

せんちょに1キロ級🎵

んで🎵


M様にも

1キロ級🎵

久々の真鯛だそうで😃

ありがとうございます🎵

レンコ、イトヨリの中

塩焼きサイズ🎵

真鯛は厳しい状況😥

ならば❗️

ヤリイカ🦑

コレだ❗️

まず…

せんちょが釣って

んで

皆さん一斉に❗️(笑)

真剣さは

今日イチ❗️

(笑)

I様

相変わらず

イカ釣り上手い🎵

真鯛釣れなくて

スミマセン🙇

でも…

やっぱり

ヤリイカ釣ると

皆さん平和🎵

☮️

日本は平和🎵


世界人類が

平和で

ありますように🛐


皆さん

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️



帰ろ🚙 =3


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


おっ😃

シャチョーも

伸びたり

縮んだりで

平和🎵


ではまた👋