釣り大会

この日は

株式会社

『秀真建設』様の

チャーターで

釣り大会🎵

EBISUYA

今井船長にも

御協力いただき

2船で出船🛥️

朝イチから

釣りづらい

潮の中

塩焼きサイズ

レンコ、イトヨリ

イトヨリ、イトヨリ

イトヨリ、イトヨリ…

で❗️

潮変わりの

チャンスに

3キロ級❗️

🎉🎉🎉


んで…

皆さん

それぞれの釣りを

するのも

チャーターならでは🎵

😊


本日主催のK様

せんちょとは

若い頃

一緒に

働いていた仲で🎵


昔の話をしたり

お互いの今の近況を

話したり

楽しんで

仕事させてもらいました🎵


条件としては

一日中

やりにくい

潮でした😣

しかし皆さん

本当に

頑張ってくれました❗️


帰港して🛥️⚓️

表彰式🏆️

🏅


おめでとうございます🎵


本日のお客様


秀真建設社長

K様


EBISUYA

今井船長


お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


さて…

帰ろ🚙=3


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

ん❔


くるたん


鼻と口は

どこだ?

🔍️


ではまた👋