幻の❗️

昼前から

風強くなる予報。🌊

比較的近場へ、

頑張って

行きまっしょい❗️

朝イチは

塩焼きサイズから


祥季丸レコード保持者

Y様

11キロ級

目指して下さい(笑)


んで❗️

ど~ん❗️

素晴らしい🎵

O野様

4キロ級❗️

🎉🎉🎉


久々来るエリアで

朝イチにこれは

せんちょ

一安心🎵

落ち着く😌


んで…

T様

1キロ級🎵


T様

有難い事に

様々な

祥季丸ステッカー

作って来て

くれました❗️

『SHOJIRO』

なんかも

あったりして🎵

早速ロッドに😊

もちろん船にも🎵

ありがとうございます❗️

ポツポツと

楽しんでおります🎵


おっ😃

DOCAN

スナッパーボール

ポワゾンピーチ🍑

で良型🎵

Y様

このタイラバ

お気に入りみたいです🎵


んで❗️

うりゃ❗️

こちらも

4キロ級❗️

🎉🎉🎉

せんちょは

嬉しいッ❗️


で❗️

んでッ❗️

なんだッ❗️

まさかッッ❗️

O石様に


祥季丸


久々の


『幻』の❗️

白アマダイ❗️

🎊🎊🎊


ターゲットでは

ないけど

こりゃ嬉しい🎵


いいモノ

見させて

いただきました❗️


皆様、

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


よっしゃ🎵

帰ろ🚙=3

( ´ ▽ ` )ノ

ただいま😃🏠️✨

ん❔

シャチョーを

せ🔍️


ではまた👋