アフター狙い

天気はいいし☀️

凪❗️

頑張って

行きまっしょい🎵

朝イチに

N様3キロ級

🎉🎉🎉

とりあえず

せんちょの気持ちは

落ち着く(笑)


しかし…

甘くない…

沈黙😑


そうだ!

😃💡

ヤリイカ様に

助けてもらおう🦑


んで❗️

そーこー

しているうちに

N様

大爆釣❗️

5キロ級~3キロ級

スルメデスがハマった❗️

写真以外も

まだまだ釣ってます❗️

凄い勢いでした❗️

🎉🎉🎉


んで…

時合い突入❗️

ベテランの方も

🎣

タイラバ初心者の方も

🔰

頑張ってくださいました🎵

タイラバはもちろん

ライトジグにも🎵

せんちょ忙しい❗️


んで❗️

真鯛と向きあうのは

己の腕一本❗️

💪

ビシヨマ師

H様

7キロ級頭に

良型を数❗️


もちろん

写真以外も

真鯛を数上げてます🎵

そろそろ

『伝説のビシヨマ師』

となるか?(笑)


なんだかんだで

楽しんで

仕事させて

いただきました❗️


お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ

🚙=3


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

ん…

シャチョー

壁に

未練でもあるのか❔


ではまた👋