最近せんちょは…

天気良くなってきたので

庭の手入れやら

何やら

暇な様で

忙しい💦

猫の手も🐾

孫の手も✋

借りたい❗️

毎日

スナップエンドウが

出来て

てんやわんや。

一番下の孫が

シャンプーのCM

みたいに現れて

どや❔

😏

ドヤ顔(笑)


お姉ちゃんも

手伝ってくれて🎵

みんな

お手伝い🎵

ありがとう🎵

美味しいね😋


せんちょ

合間を縫って

近くの

菖蒲谷池で

ブラックバスと

向き合う❗️

本日の釣果

(笑)

今日は

ハードルアーには

振り向かなかった😢

ワームでネチネチ

超繊細に攻めて

小型が2本

まぁ

楽しいから

いいゃ🎵


んで…

ライギョの準備と…

(ライギョはヘタっピ)

スミスの

ライギョロッド

手に入れた🎵

🎉🎉🎉


もちろん

タイラバの準備も

入念にチェック❗️

仕事も

遊びも

本気❗️


おっ…

窓辺に

伸びきってる

うなぎ君


寝っ転がると

日本地図みたい🗾


こちらの窓辺は

びょ~~ん


😸

ん?

猫のぬり絵

興味ある❔

肉球🐾じゃ

ムリでしょ

🆖😿



って感じの

相変わらず

新しい椅子を

シャチョーに

ブン取られている

最近のせんちょでした


コロナウィルス

まだまだ

油断なりませんね💦


乗船時は

必ず

マスク着用と手洗い

お願いします🙇⤵️

自分はよくても

相手がイヤかも

しれません❗️

お互いの為を思って🎵


こんな説教じみた事を

書かなくていい日が

早く来る様に

心から

願います❗️


次回の

『ちょっと散歩』

いつになるかは

わかりませんが

若松の風景を

頑張って

撮ってます🎵


ではまた👋