祥季丸レコード10・1キロ❗️

朝イチから

濃霧😣

港出て

ペラに網巻いたり…

災難続き

(ToT)

色々あって

お客様から

『せんちょ、今日は良いことあるよ』

って

励まされながら

本ッ当に

すごく良いこと

ありました❗️

現場に着いて

朝イチは

O様の2キロ級や

塩焼きサイズ

他魚がポツポツと🎵

んで…

下げ潮入って

あの

モンスター級が❗️


スピニングタックルを

得意とするY口様から

ドラグ音❗️

最初は

『いつまで散歩させよるん?』

なんて

せんちょは最初冗談

言ってましたが

途中から

二人共マジ

いやマジで❗️


んで…

ドカ~ン❗️

〰️💣️💥

うりゃ❗️

95センチ❗️

10・1キロ❗️

モンスター級❗️

🎊🎊🎊


タイラバは

DOCAN

スナッパーボール

ポワゾンピーチで

\(^o^)/


キャストして

フォール姿勢のいい

タイラバというか

ルアーらしいルアー🎵

強波動で

魚を引っ張ってきて

んで

コントロールが

しやすい

理想のタイラバ🎵


凄いッ❗️

いや

デカ過ぎて

何だコレって❗️


そしてこの大鯛が

祥季丸レコード❗️

記録的な大鯛

なりました❗️


ありがとうございます❗️

&

おめでとうございます❗️

🎉🎉🎉🎉🎉


んで

すぐさまリリース🎵

男前ッ❗️


皆さん続いてッ❗️

T様に

80センチ

7キロ級❗️

すぐにリリース🎵

皆さん

3キロ級~2キロ級

食べ頃サイズ等で

全員安打❗️

🎉🎉🎉


今日のお客様

だけでなく

お客様皆様

『厳しい時期とわかっていても真鯛が釣りたい❗️』

って何度も通い、

釣れなかった日も

『次こそは』って

思いながらも

笑顔で

『せんちょ、またね』

って言っていただき

アタリの少ない

厳しい冬も

文句一つ言わず

通っていただいて

獲った

格別の喜びの真鯛🎵


せんちょは

そんなお客様方々に

祥季丸を

選んでいただいて

本当に光栄です🎵

ラストに

もう一度

祥季丸レコードの

写真を🎵


この写真と記事

ラパラジャパン株式会社

(Facebook)

で検索しても

出てきますよ🎵


Y口様

本当に

おめでとうございます❗️


釣りはやめないでね

(笑)


本日のお客様

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


せんちょは

嬉しいッ❗️😆⤴️💓


ではまた👋