13目?

今日も皆さん

手を消毒して

マスクして😷

頑張って

行きまっしょい🎵

朝イチは

漁礁廻りで

狙ってみるが

当たって来るのは

アコウやボッコ

K端様は

アオナ連発(^^)


んで…


アタリは多いけど

ブリにアマ

ライトジグに

ヤリイカ🦑

タカバ等々

ひたすら

他の魚種が(笑)


んで…

雰囲気ある

潮になってきた🎵

Y様リベンジ達成🎊

🎉🎉🎉

綺麗な真鯛✨

狙って釣った感が

嬉しいね☺️


せんちょが

会社勤めの頃の

お世話になった上司

U部長も🎵

良型の真鯛😊


K端様は

とにかく

1日中

何か当たってる🎵

食べ頃サイズの

真鯛も🎵


しかし…

あっという間に

いい潮が

急に…😥


『え?』

『止まったよね…』

なんて会話が…


また

他魚がポツポツと

なって

納竿🎣

帰って

考えたら


真鯛、レンコ

アオナ、イトヨリ

アコウ、ボッコ

ブリ、アマダイ

ホウボウ、カレイ

タカバ、イカ

ESO

魚種多彩の13目

真鯛は少なかったけど

皆さんでワイワイ🎵

楽しんだ1日でした😊


本日のお客様

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🚙==3


ただいま

( ´ ▽ ` )ノ

ん?

何をそんなに

黄昏てるの❔


ではまた👋