若松、いいね

運動不足解消に

若松を歩いてみた🎵

今日は

夜、寝る前に花火が❗️

🎆🎆🎆

感動したよ🎵

1時間くらい

かけてね

時々歩く🚶


長~い足!?

最大に伸ばして

👣

てくてく

てくてく…

若戸大橋の下通って

恵比須神社までね

⛩️

季節が変わると

見どころも変わる🎵

歩くと足元に

沢山の版画があってね

若松のいろんな祭りや

風景画なんかもあって

楽しい😃🎵


まだまだいろんな

種類があると思う🎵


せんちょは

若松の片隅の

漁村で生まれ育った

片田舎の若松人

そう…

『若松人』


ほんの少し

若松を離れた事も

あるけど…

都会に憧れた事は

1度もないね🎵


生まれ育った場所は

やっぱり落ち着く

情緒あって好きだよ🎵

『若松』

いいね👍️


桜は散って

サクランボ🍒

新緑の季節🌳

気持ちいいね😊

参拝客は自粛して

ほぼいないけど


世の中も

1日も早く

この清々しい

新緑の様に

いろんな場所から

みんなの

笑い声が聞こえてきたら

😊🎶😊

いいね🎵

わかなちゃんも

コロナ対策

マスクしてます😷


商店街のシャッターに

若戸大橋🎵


歩いて歩いて

家着いたよ🏠️

ブーゲンビリア

一本追加したよ🎵

3月に植えた

スナップエンドウ

出来た🎵

収穫して

食べよ🍴


んで…

本日の

フィナーレは❗️

寝る前に

家の裏の

高塔山で急に

花火が上がった❗️

〰️💣️💥🎆🎆🎆


ほんの5分位だったけど

嫁さんと

家の2階から

二人で見て

感動🎵

コロナウィルスの事

完全に

忘れさせてくれました❗️

花火師さん達からの

すごいサプライズ❗️

ちょっと

涙出た…


粋だね❗️

ありがとうございました❗️


ではまた👋