ビシヨマの快音

本日は凪🎵

コロナ対策万全にして、


一騎駆けこそ

戦の花よ❗️


傾くなら、

傾き通せ❗️


誰もいない方角へ

一騎駆けじゃ~❗️

🐎

アタリ少ない中

静かな船上から

『ムムッ❗️』

聞こえて来た

ビシヨマの快音

いざ行けいッッ❗️


『バチバチッ❗️』

⚡️⚡️⚡️

稲妻ごとき走りぢゃ❗️

ビシヨマ師のH殿

まずは3キロ級🎵

🎉🎉🎉

H殿に続けぇ~ッ❗️

しかし…潮止まって

続かない(*_*;

完全に沈黙…

😑


これより我ら

修羅に入る❗️


諦めず

移動の繰り返し

🛥️💨


時は戦国🏯

令和二年

卯月

二十七日

中潮

潮変わり…

『バチバチッ❗️』

⚡️⚡️⚡️

出会え候え❗️

鬼と会えば鬼を斬り❗️

仏と会えば仏を斬る❗️

⚔️

H殿参上❗️


4キロ級🎵

🎉🎉🎉

ビシヨマ楽しそう🎵


んで❗️

続いて

タイラバで

H殿の甥っ子

祥樹殿❗️


一槍馳走に参る❗️

でやぁ~ッ❗️

⚔️

3キロ級🎵

🎉🎉🎉

自己記録更新❗️

おめでとう🎊

天晴れでゴザル

🎌


後半は…

ヤズラッシュでゴザル

(笑)

ヒラメやアコウも

(^-^)

苦しかったけど

諦めずに

皆さん

傾き通してくれました❗️

🐎

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

若松

恵比須神社の

手ぬぐいで

作ってもらったマスク

御利益あり🎵


この場をかりて

義姉さん

ありがとうございました🎵

コロナ対策で

『次亜塩素酸水』

『アルコール』

『薬用ハンドソープ』

船内にあります🎵

乗船の際は

必ず使用してください

只今乗船人数は

こちらもコロナ対策で

満船は8名まで

させていただいてます


1日でも早く

世界中に

平和と笑顔が

戻る事を祈って🛐



🚙

『ただいま~』

( ´ ▽ ` )ノ

ん…

猫は平和じゃのぅ…

そんな真剣な顔して…

考える事とか🤔

あるの❔


ではまた👋

🐎💨