トマト狩り

トマト狩り🍅

『ネイチャー』


農園を経営するのは

せんちょの幼なじみ。


農家は消毒のプロ❗️

コロナウィルス対策の

勉強ついでに🎵


『次亜塩素酸水』

消毒


娘さんが

頑張って作ってるから

もちろん募金🎵


ここでは

手指消毒

ハサミ、カゴ🧺軍手

はもちろん

お札、硬貨まで

徹底的に❗️

すべて消毒してます❗️


せんちょも

『次亜塩素酸水』

消毒の知識を

丁寧に

教えてもらって


安心🎵

では

ネイチャー園長

せんちょの幼なじみ

通称

『かっちゃん』

に説明受けて

いざトマト狩り🍅

ハウス内は

マスク着用が義務です❗️


ちなみに

話変わりますが

せんちょとかっちゃん

小学校の頃から

野山&海を

駆け回って

山菜やアケビ

カブトムシにクワガタ

獲ったり

蜂や動物に

襲われて

闘ったり…

二人して

そんな

原始的な少年

でした(笑)

🏞️🏝️🏕️🌋


んで…

ハウスの中では🎵

上手に出来るかな?

一番下の孫娘は

トマト大好き❗️

😍💓💓

ここは夢の国🎵

🕌💒

お姉ちゃんも

蜂を避けながら🐝

頑張ってます😃

ここのトマト🍅

食べたら

他では

食べれなくなる程

『美味しい』んです❗️

はっきりいって

『フルーツ』です

せんちょは

子供の頃から

食べてるので

ここのトマトしか

食べれません❗️


せんちょが

イチオシ❗️

大袈裟じゃなく

若松で一番美味しくて

有名な

トマトは

そう

ネイチャーです🎵


見てください

この宝石のような

トマト🍅

たくさんの種類🎵

美味しそう🎵

しかも綺麗

💎💎💎

たくさん

獲れたよ🎵

🍅🍅🍅


と言うことで

今回は

消毒のプロに

知識をもらって

船での

コロナ対策

『次亜塩素酸水』

も使用します🎵


自粛ムードの中

賛否両論

難しいけど

仕事はしないと

生活は出来ません❗️

しかしながら

コロナ収束まで

『コワイ』

と言うお客様

キャンセルは

一向に

かまいませんので

遠慮なく🎵


まぁ

シケ続きで

自動的に

自粛してますが(笑)

出来る事は

最大限努力します。


『次亜塩素酸水』

いただきました❗️

ありがとう🎵


皆さん

機会があれば

トマト🍅は

『ネイチャー』に🎵

🍅🍅🍅

帰ったら

🍅食べよ🍴


たまには

ジィジの

人気も出るよ🎵

ついに来た

モテ期💕

(笑)


ではまた💕

👋