後半、ヤズだらけに…

マスクして

アルコールで除菌して

出発❗️

🛥️💨

相変わらず

海の中は静か😓

たまにレンコ。


時々…根魚

ねざかな

ん?

寝魚?

💤😪

魚よ起きてくれ❗️


沈黙の中

ライトジグで

K様にヒラス🎵

船中に活気が☺️🎶

O様

本日祥季丸では

唯一の真鯛❗️

ありがとうございます🎵

そして皆さん

真鯛釣れなくて

スミマセン💦

m(__)m

後半はベイト探して

真鯛を探す🔍️👓️

何かを信じて…🛐


ベイト見つけた👀

が…

ヤズラッシュ😥

🚃🚻🚻🈵


タイラバも

ライトジグも

着底しないほど


たぶん全員釣ったけど

忙しくて

写真はありません💦

皆様

お疲れでした❗️

ありがとうございました❗️



帰港すると


Y様が

タケノコ湯がいて

持って来てくれました🎵

ありがとうございます❗️

せんちょと嫁さん

タケノコ大好き😍

さっそく煮物にして🎵

いただきました🍴

めちゃめちゃウマイ❗️

⤴️⤴️

まだまだ

天ぷらに味噌汁😋

沢山

食べれそう🎵


んで…

話は変わりますが

手作りマスク

嫁さんの姉さんに

作ってもらいました🎵


1つは『真鯛柄』🎣

もう1つは

『商売繁盛』

招き猫と熊手の柄🎵


義姉さん

ありがとうございました🎵

大事に使わせて

いただきます❗️

毎度の事ながら

皆さん

コロナウィルス

くれぐれも

お気をつけください❗️

普段から

マスク😷手洗い🧼

お願いいたします❗️


自粛ムードの中

いろんな意見が

あるでしょうが

仕事は仕事。


仕事が出来る限りは

最大限努力はします


現時点で

予約されていても

こんな時期なので

キャンセルされても

全然大丈夫ですよ


もちろん具合の悪い方は

前日でも当日でも

キャンセルしてください


祥季丸では

コロナが収束まで

乗船時

アルコールで

手を除菌して

マスク着用してください

船室は換気よくします

なるべく皆さん

釣りをする際は

間隔を空けて下さい


今のところ

皆さんきちんと

守っていただき

感謝してます❗️


早く

この最悪の事態が

収束して

世界中が

明るい時代に

なることを祈って🛐

『頑張って行こう』


ではまた👋