ベイト付き

昨日の感じでは

ベイト付きを探すのが

得策と判断。

頑張って行きましょ

🛥️

朝イチ

F様に

強烈なアタリ❗️

船で追いながら

魚と

40分の散歩❗️

いや❗️

格闘❗️

おそらく

15キロは下らない

ヒラマサ

だったと思います

『思います!?』

ってことは…

ベテランF様の技術でも

ムリでした

😢🆖⤵️

あれを獲るには

マジメな

ヒラマサタックルが必要

タイラバタックルでは

無理でしょう

んで…

本日の敢闘賞

🏆️

S様親子参加の

鳳生くん🎵

🥇

大活躍❗️

真鯛にアコウ

ボッコにタカバ🎵

親子ダブルヒットの

場面も☺️

F様、N様も🎵

なんだかんだ

楽しんで🎵

ラストに

F様

再度

青物を散歩させて

ハリを伸ばされ

リリース

😓

そんなオチの1日でした☀️

竿頭はなんと❗️

鳳生くん

🏅

また遊びに来てね🎵


皆さん

お疲れでした❗️

ありがとうございました❗️


ではまた👋