春休みの思い出に

天気良くて凪🎵

子供さん達の

春休みの思い出作りに

真鯛に拘らず

いざ出船

🛥️💨

朝イチは

ホウボウ

ハマフエフキ

レンコ等々🎵

お父さん方も

奮闘中❗️

子供達の方が…

(笑)

オトーサン達

頑張ってください❗️

アコウやら

アラカブやら

真鯛も

潮変わりにヒット🎵

凪だし

平和な1日だ🎵

しかし

子供達は

タイラバも

一つテンヤも

覚えるのが早い❗️

将来が楽しみ🎵

んで…

ラストは

一発狙って

沖へ


H様に強烈なアタリ❗️

しかし相手が悪かった…

真鯛のタックルでは

太刀打ち出来ない

謎の巨大魚🐟️

ドラマは作ったけど

魚の姿は

見れませんでした😓


しかし

親から子へ

受け継がれる

たくさんの大切な物

見ていて

嬉しく

そして

ありがたくもある🎵

また

みんなで

遊びに来てください🎵

せんちょも

楽しんで仕事させて

もらいました☺️

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


ではまた👋