アラカブ一筋?

風が落ちそうなので近場釣行🎵前回はベイトが付いていたけど本日は!?

魚はひじょーに

静か…

(ToT)

朝イチに

K田様

1キロオーバー

真鯛🎵

しかし…

続かない😣

転々と移動

🛥️💨

せんちょ

試しにタイラバ投入❗️

んで…

大バラシ❗️

みんなブーイング👎️

m(__)m

潮も行かず

真鯛の雰囲気は

ゼロ…

ひじょーに

スンマセン❗️

こりゃ真鯛はキツイ❗️

諦めずに

頑張ったけど

せんちょは

みんなの笑顔が

見たい…

スンマセン❗️

アラカブ釣り❗️

(笑)

しかし

皆さん楽しんで🎵

真剣に…

本当に真剣に

アラカブ一筋❗️

(笑)

せんちょが言っては

いけないが…

どーしようも無い時は

ある

m(__)m

アラカブでも

みんなの笑顔が

戻った🎵

そんな中でも

H様

良型アコウ2本🎵

皆さん

なんとかお土産確保🎵

厳しい状況でしたが

ラストは

ワイワイ言いながら🎵

皆さん

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


ではまた👋