ビッグママ

北へ北へ

🛥️💨

目指すは

カムチャッカ半島!?

凪の日しか行けない❗️

いざ❗️

🐎💨

お客様

『せんちょ、あと何分?』


せんちょ

『あと5分くらい…』

30分後…


お客様

『せんちょ、あと何分?』


せんちょ

『あと5分くらい…』


お客様

『いつ聞いても5分や…』


せんちょ

『5分したらあと5分』


そんなこんなの

いつものやり取りしながら

(笑)

到着🛥️


🌅

まずは朝イチ

F井様に

3キロ級🎉

DOCAN

スナッパーボール

ディープグリーンで🎵

いい感じ(^-^)


んで…

微妙な時間帯は

タイラバに無反応の時間

H様親子が

一つテンヤで

1キロ級~食べ頃サイズ(^-^)

息子さん

腕を上げてますぞ🎵

他魚もちらほらと🎵


んで…

潮行き出して

N様に一つテンヤで

2キロ級🎉


M様にライトジグで

1,5キロ級🎉


んで…

K田様に

5キロ級❗️

🎉🎉🎉

DOCAN

スナッパーボール

ブラッディレッドで🎵


勢い付いて…

またまたF井様に

強烈なアタリ🎯

なかなか底が切れない❗️

上がって来たのは

6キロ級❗️

ビッグママ❗️

🎉🎉🎉

シマノ

タイガーバクバク

フラッシュオレンジで🎵


ポツポツとまばらに当たる

1日でしたが

これから盛り上がりそうな

春めいた感じの

1日でした🌸


皆様お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


ん…❓️

(  -_・)?

アピール❓️


スマン…

せんちょは

何も釣ってないぞ…

😢⤵️⤵️

キミたちは

いつものゴハンで

🍚


話変わるけど


皆様

新型コロナウィルス

くれぐれも

ご注意ください

手洗い、マスク😷

自分の為だけでなく

人の為でもあります

予防しましょう🎵


せんちょ


『キミ達、手洗ってる?』


😽

『……うん、ベロベロにゃ』

👅

……


ではまたにゃ🐱