ムム…

苦戦しました😓

午前中は

本当に厳しかった😅

午前中

時折レンコやイトヨリが

あたる程度😥

皆さん頑張ってましたが

移動、移動の繰り返し

🛥️💨

午後から

少し下げ潮行き出して

塩焼きサイズの真鯛☺️

アマダイ🎵

んで…

N様に1キロ級の真鯛

レンコ等々が当たりだし

なんとか

皆さんお土産だけでも確保

アタリの少ない1日でしたが

来てくださるお客様

皆さん頑張っていただき

感謝ですm(__)m


しかしながら

納得出来る釣果にならず

申し訳ありません❗️

m(__)m

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


ではまた👋