クロスロード25周年ライブ

今年もやってきました

クロスロード周年ライブ🎸

八幡西区竹末にある

BAR

🍸️✨🍸️

『クロスロード』

25周年

おめでとうございます

🎊🎊🎊

場所は

ライブハウス

『ANDY』


せんちょのバンド

『二日酔いブルース』

登場でぃ🎵

リハーサル中🎵

名だたる先輩方です✨

キンチョ~f(^_^;

1年に1度

いろんな方に会えて

楽しみなイベント🎵

昔、近寄りがたかった!?

バンド関係の

コワイ👿先輩達も

今は!?優しい(笑)

お互いオジサンになっても

可愛がってくれます🎵


ステージ上はアツい😵💦

Tシャツで丁度いい感じ

みんなにパワーをもらって

やったるぜぃ🎵

ドラムは

10何年の付き合い

雷神の如く⚡️🥁

kunisaki-takaomi❗️


ベースは

4~5歳からの幼なじみ

山の如く⛰️🎸

amano-tooru❗️


ギター&ボーカル

ワガママやり放題💥

せんちょ


最高のメンバーです🎵


年に1~2度

こうやって

溜まったいろんなもの

はきだすのも大事(笑)

せんちょ

言葉は

下手くそだから

(笑)


来ていただいた皆さん

スタッフ、出演者の方々

ありがとうございました🎵

感謝❗️


ではまた👋🎸