祥季丸忘年会

祥季丸忘年会🎵

今年も沢山のご参加ありがとうございました🎵船の上でなくお客様と🎶🍺🎶🍺1度でも御予約いただいたお客様達全ての皆様おかげで祥季丸は成り立っています。という事で感謝の忘年会です❗️

今回の忘年会で司会をしてくださったI村様🎵

忘れもしない今年のノッコミの気配をせんちょが察したのはI村様の価値ある一匹の大鯛からでした🎵

タイラバも司会進行も流石に上手い❗️

似合ってるし✨


せんちょも勉強🎵

メッチャ助かります❗️

んで…

今回は

ゲームと景品が❗️

ラパラ社

DOCAN

スナッパーボール

PE

シマノ社やヤマシタ社の

タイラバにワーム類

&

ハヤブサ社のライトジグ

ジャックアイTG

某有名メーカーの

Tシャツ&タオル

は頂き物です

(ありがとうございました)

等々

せんちょ頑張りました❗️

来年は

無いかもよ(笑)

当たった方から

早い者勝ち❗️

盛り上がってます🎵

まだまだ

景品ありますよ🎵

来年は

わかりませんが(笑)

一応

頑張ります🎵

んで❗️

OKU様特別賞🏆️

せんちょは

中身知りません😅

気になる賞品の中身は?

F様

祥季丸5000円無料券

か?

豚汁🐷おかわり券

か?

の究極?の選択❗️

選んだのは…

豚汁おかわり券❗️

(笑)

男気MAXです❗️(笑)

続いて

船長賞🏆️

当たったのは

K様❗️

気になる賞品の中身は

せんちょのバンド

『二日酔いブルース』

のライブチケット

か?

祥季丸5000円無料券

か?

男気魅せどころ❗️

選んだのは?

祥季丸5000円無料券❗️

(笑)

そりゃそうだ❗️

(笑)

おめでとうございます🎵

今年も皆さんで忘年会盛り上げていただいて感謝です❗️来年度も沢山のご参加よろしくお願いいたします🎵今年もあと1ヶ月、頑張って行きましょう🎵ありがとうございました❗️

✨🍻🎶

そういえば

せんちょの写真

忘れてた(笑)


ではまた👋