転々と

沖へ出るとそこそこの波🌊🌊今日も気合い入れて頑張って行きましょう🎵

朝イチ1投目からY様に1キロ級~塩焼きサイズ🎵今日はいい感じ🎵……と思いきや、ピタリとアタリが止まる😓M様はライトジグで根魚やイトヨリ、レンコが当たってました🎵

K子様も厳しい状況でも真鯛を当ててくれました🎵皆さん諦めない❗️スバラシイ❗️

ラストは根魚混じりでやって見ました🎵わざわざ大阪からいらしてくれたK様、良型アコウ(*^^*)せんちょはハヤブサのライトジグ、ジャックアイTGで良型真鯛🎵アオリイカも🎵Y様も真鯛を追加☺️ここ最近では1番厳しい状況だったけど皆さん最後まで真鯛と向き合ってくれた事に感謝です☺️他レンコ、イトヨリ、アオナ、石コロ?、Eso等々皆さんお疲れ様でした❗️ありがとうございました❗️